話題・時事ネタ

2016/08/15

「三世代旅行ならハワイアンズ」で家族の絆を確認

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

「三世代旅行ならハワイアンズ」で家族の絆を確認

世代旅行の魅力や過ごし方を紹介

スパリゾートハワイアンズは三世代旅行の魅力やノウハウ、ハワイアンズでの過ごし方を紹介するページ「三世代旅行ならハワイアンズ」を開設しました。

三世代旅行の魅力や計画のポイントを旅行ジャーナリスト村田和子さんがレクチャーしています。

ハワイアンズなら温泉もプールも楽しめる

温泉施設内には、世代を問わず楽しめるプールが充実。

子どもには3つのスライダーや流れるプール、大人にはフラレッスンやアクアプログラム、ゴルフも人気。

圧巻のポリネシアンショーは老若男女が楽しめます。

部屋に関しては、夜はプライバシーを保てる客室を好む家族も増えていて、コネクティングルームや二間ある客室なら、適度にプライバシーがあってオススメです。

食事もビュッフェがいいのか、部屋食がいいのか相談して決めると、それぞれが満足するでしょう。

好みや予算に応じて広い選択ができるところが魅力です。

ハワイアンズは三世代旅行を推進

夏休みはもちろん、9月には敬老の日や連休もあり、三世代で旅をするチャンスがたくさん。

ハワイアンズなら、関東方面からであれば、宿泊者専用無料送迎バスが運行しているので気軽に行くことができます。

ホームページを参考にし計画を立てながら、是非家族の絆を深めてください!

参考サイト

PR TIMES

きずなリゾート ハワイアンズ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加