話題・時事ネタ

2016/08/17

赤すぐ9月号後藤真希さんプロデュース ルームウェア初掲載

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

赤すぐ9月号後藤真希さんプロデュース ルームウェア初掲載

出産&育児経験を活かしルームウェアを開発

株式会社リクルートマーケティングパートナーズが企画・編集を行うマタニティ&ベビー通販情報誌『赤すぐ』は、最新号9月号を全国の書店にて8月12日(金)に発売しました。

今号は後藤真希さんがプロデュースした妊婦さん&授乳中のママ向け「ルームウェア」が初掲載されています。

こだわったのは、とにかく授乳しやすいこと

後藤真希さんは昨年12月に出産し、現在8カ月の女の子のママ。

ご自身の経験をもとにママ目線でのこだわりいっぱいのルームウェアを開発しました。

こだわりポイントは、とにかく授乳しやすいこと。

後藤さんの赤ちゃんが新生児のころ、夜の授乳が眠くて大変だった経験をもとに、ボタンをはずさなくても寝たままサッとめくれてパッと授乳できる服を製作とのこと。

それでいて、ナチュラルにかわいいデザインにもこだわり、パジャマとしてはもちろん、ルームウェアとしてもかわいく着られて、洗濯機でがんがん洗えるところもポイントです。

本誌では後藤真希さんと妊娠中の加藤夏希さんのスペシャル対談も要チェックです!

他にもこんな内容が盛りだくさん

男の子と女の子で何が違う?お世話・発育・発達 全ガイド!を今号の巻頭記事に、0カ月~2歳のベビーについて、お世話や発育、発達のパートに分けて解説。

男の子女の子別の性器の拭き方洗い方も図解入りで説明。

各界の専門家に取材した多くの定説やママの疑問について解決。

特別付録はおむつやお着替えもたくさん入るザ・フラワースタンド_ケイタマルヤマのBIGポーチ付きで、絶賛発売中です。

参考サイト

PR TIMES

赤すぐnet


  • このエントリーをはてなブックマークに追加