話題・時事ネタ

2016/08/22

家事代行サービスでママたちの負担を軽減

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

家事代行サービスでママたちの負担を軽減

出産前後のとても大切な時期をサポート

株式会社カジスルーは、8月17日(水)より『ご出産応援プラン』をスタートしました。

家事代行サービスを利用することで、少しでも出産前後のママたちの負担や心配を減らすことが出来ればという思いから、『ご出産応援プラン』をスタートさせました。

自身の経験から家事代行の必要性を実感

妊婦の方や、出産間もない方、子供がまだ1歳になっていないママから家事代行サービスの依頼を受けることが多く、その理由は『実家が遠くてサポートをお願いしにくい』、『主人の仕事が忙しくて家事をお願いしにくい』、『出産後は育児のことだけを考えたい』等様々。

出産前後は普段の体調とは違うため、身体と心に負担がかかり、ついちょっとしたことでイライラしてしまうことも。

同社代表の妻も7月に出産したことで身近に感じ、このサービスを使うことで家事の負担を減らし、ママたちを応援したいと考えるようになりました。

カジスルーの主なサービス内容

母子手帳を受け取ってから 子どもが1才のお誕生日を迎えるまで適応可能です。

定期利用でもスポット利用でも標準価格より常に10%オフで利用できます。

当日は厳しい面談・研修を終えたカジスルーのパートナースタッフが依頼を受けた家に出向き、キッチン・トイレの水回りやリビング・玄関の掃除、洗濯、アイロンがけなど、希望に応じた日常の家事代行サービスを行います。

このサービスを受けるためには、同社HPの会員登録ページより新規登録後、お問い合わせページより『ご出産応援プラン』と伝えてください。

参考サイト

PR TIMES

カジスルー公式HP


  • このエントリーをはてなブックマークに追加