新商品

2016/08/25

おむつのニオイを香りに変える「GOO.N グ~ン消臭パンツ」9月21日発売開始

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

おむつのニオイを香りに変える「GOO.N グ~ン消臭パンツ」9月21日発売開始

おむつの不快なにおいをしっかり消臭

エリエールブランドの大王製紙株式会社は、9月21日より、使用後のおむつの不快臭を軽減できる「GOO.N グ~ン消臭パンツ」を全国発売すると発表しました。

赤ちゃんの動きが活発になってくる時期から使い始めることが多いパンツタイプのおむつ。そのパンツタイプを使用している人がおむつに感じる最も不満な点は「おしっこやうんちをした後のニオイ」で、特にゴミ箱に捨てた後や外出中にニオイを不快と感じています。

おむつのニオイ対策も、「ひとつひとつ袋に密封してからゴミ箱に捨てる」「消臭スプレーを使用している」等、何らかのニオイ対策を97%のママが実施しており、その作業に手間を感じています。(大王製紙株式会社調べ)

今回発売となる『GOO.N グ~ン消臭パンツ』は、「使用後のおむつのニオイに対する不満の解消」と「ニオイ対策の手間の軽減」に着目し、使用後のイヤなニオイをしっかり消臭し、不快臭を軽減することが可能になりました。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加