新商品

2016/08/30

新発想!プレイマットが木馬に早変わり?長く遊べる多機能トイ発売中

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

新発想!プレイマットが木馬に早変わり?長く遊べる多機能トイ発売中

自分で組み立てて遊べるプレイマット

CASARICH(カーサリッチ)株式会社は、香港のKidzpiration社が手掛けるトイブランド『UPSIZE 3D PUZZLE(アップサイズ3Dパズル) 』の商品7アイテムの発売を開始しました。

パズルマットから型を抜いて様々な生き物に組み立てられるのが特長の多機能トイとなっています。

ただ遊ぶだけでなく「作る楽しみ」が味わえるおもちゃ

同シリーズのひとつ、「ポニーアレックス」はパズルマットから形を抜いて組み立てて遊べる立体パズルで、組み立てると3~4歳の子どもでも乗って遊べる本格的な木馬を作ることができます。

大型プレイマット、型抜きパズル、組み立てパズル、木馬の4通りに遊ぶことができるので、赤ちゃんの頃は大人が組み立ててあげて、大きくなったら自分で型を抜いて組み立てて、と長く楽しめます。

柔らかいEVA素材を使用で倒れてきても安心、それなのに耐荷重25kgと子どもが乗ってもビクともしない丈夫さ。

セット内容は約60×40cmのパズルマット×6枚。パズルマットを組み合わせると、約80×180cmの大型プレイマットとしても活躍。

約25×20cmのアニマルパズルシリーズもオススメ

1セットで4種類の生き物を作ることができ、組み立てた生き物と、野生の世界観が楽しめるシリーズも発売中。

各テーマに合わせて生き物を組み立てて遊べる「コレクティブルアニマルズ」はダイナソー、ワイルドライフ、サファリ、フォレスト/デザート、オーシャンファームの6種類。

どちらもオフィシャルショップや、百貨店、ベビー用品専門店、セレクト雑貨店などで販売しています。

PR TIMES

CASARICH


  • このエントリーをはてなブックマークに追加