話題・時事ネタ

2016/08/31

アプリを使って自宅で英会話レッスン!未就学児が半数に!

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

アプリを使って自宅で英会話レッスン!未就学児が半数に!

未就学児の利用が半数以上の結果に

自宅で英会話レッスンを受けられるマンツーマン英会話サービス『GLOBAL CROWN』を運営する株式会社ハグカムは、サービス利用者のうち、未就学児の利用が半数以上となったことを発表しました。

割合は未就学児56%、小学生44%と未就学児が高い結果に。

なぜ未就学児に好評なのか

講師はバイリンガルなので、親のサポートなくレッスンはすべて任せられ、時には日本語でフォローしてくれるので、自然に「英語が好き」に移行できます。

レッスンも子どもの集中力を考え、20分間断続的に行い、独自開発したアプリに表示されるイラストを使いながら発音やコミュニケーションスキルの向上が期待できます。

また希望の曜日と時間を設定し、アプリを開くだけで先生との楽しいレッスンが始まり、送り迎えなしで手軽に受けられます。

無料会員登録後、専用アプリをダウンロードするだけで楽しくレッスンが受けられるGLOBAL CROWN (グローバルクラウン)は対象年齢3~12歳男女、レッスン時間平日15~21時、月謝10,000~20,000円で対応端末iPadまたはiPhoneがあれば、受講可能となっています。

PR TIMES

GLOBAL CROWN


  • このエントリーをはてなブックマークに追加