話題・時事ネタ

2016/08/31

雪印メグミルクが2つのキャンペーンを実施

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

雪印メグミルクが2つのキャンペーンを実施

雪印メグミルクがキャンペーンを実施

今秋、雪印メグミルク株式会社が、子育て中の家族にうれしい2つのキャンペーンを実施します。

「Babyのいいね♪プレゼント」キャンペーン

一つ目は、『「Babyのいいね♪プレゼント」キャンペーン』。キャンペーン期間は平成28年9月1日(木)から平成29年1月31日(火)までです。

抽選で600名に、子どもの成長に合わせて使っていける、「いいね♪グッズ」がプレゼントされます。プレゼントは全部で3種類。BSCRの「4wayで使えるベビーチェア」、ベビーアルテの「天使の背守り ベビーバスポンチョ」、COLORFUL CANDY STYLEの「元気にお出かけ ベビーリュック」です。どのプレゼントがいいかは応募者が選べるので、コレ、という一品を選択して応募してください。

応募するには、雪印メグミルクの乳児用調製粉乳『雪印メグミルクぴゅあ』かフォローアップミルク『雪印メグミルクたっち』の中フタに張り付けてあるシールが必要です。シールの中面には、シリアルナンバーが記載されているので、それをキャンペーンサイトに入力。抽選結果はその場でわかるのでいいですね。

キャンペーンサイトにはパソコン、携帯電話、スマートフォンのいずれからでもアクセスできます。

「ぴゅあ&たっち」で10万円が当たるキャンペーン

もう一つのキャンペーンは『「ぴゅあ&たっち」で10万円が当たるキャンペーン』。こちらのキャンペーン期間は先ほどとは違い、平成28年10月1日(土)~10月25日(火)と短いので注意が必要です。

商品は現金10万円、抽選で3名にプレゼントされます。

キャンペーンの応募方法は簡単で、ツイッターのキャンペーン公式アカウントをフォロー後、「#雪印メグミルクぴゅあたっち #Babyのいいね♪プレゼント」をツイートするだけ。当選した場合には、ツイッターのダイレクトメッセージで連絡が来るようになっています。

『雪印メグミルク ぴゅあ』と『雪印メグミルク たっち』

キャンペーンで必要になってくる乳児用調製粉乳の『雪印メグミルク ぴゅあ』とフォローアップミルクの『雪印メグミルク たっち』。この「ぴゅあ&たっち」は、今年の5月にリニューアルしました。

両製品には、ドコサヘキサエン酸、いわゆるDHAや、オリゴ糖、ラクトアドへリンなどが含まれています。これらの成分は、母乳に含まれているものであり、赤ちゃんの成長に欠かせないものです。

また広告宣伝費を抑えることで、商品の価格は安くなっており、育児応援価格となっています。

雪印メグミルク株式会社のプレスリリース


  • このエントリーをはてなブックマークに追加