新商品

2016/09/01

旅行当日でもキャンセル可 エースJTB「赤ちゃん歓迎の宿」発売

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

旅行当日でもキャンセル可 エースJTB「赤ちゃん歓迎の宿」発売

誰もが旅行を楽しめる環境整備への取り組みの一環

昨今ユニバーサルツーリズムといわれる、誰もが気兼ねなく参加できる旅行を目指す取り組みが拡大しています。

そこでJTB グループの株式会社 JTB 国内旅行企画はエースJTBにて、8月26日に、「赤ちゃん歓迎の宿」(首都圏・新潟・群馬・栃木発)を発売しました。

同社では乳児連れ旅行需要の喚起、拡大に対する取り組みを強化していきます。

パンフレット紙面上でのオススメポイントは

綿密な計画を立ていざ申し込みをし、いよいよ楽しみにしていた旅行当日、しかし赤ちゃんの急な病気は誰も予測できないもの。

そこでキャンセルした日から10日以内に次回の旅行申し込みを頂くなど諸条件はありますが、出発当日正午まで連絡を頂ければ、取消料を免除してくれます。

更にミキハウス子育て総研株式会社により、設備などハード面・接客やサービスメニュー等ソフト面における高基準を設け、基準を満たした宿泊施設だけが与えられる「ウェルカムベビーのお宿」や、エースJTBが判断した「ママにやさしいプラン」など、うれしい設備・施設情報を多数用意。

妊娠期や乳児期でも楽しめる、充実の旅行情報が満載です!

外部リンク

PR TIMES

エースJTBデジタルパンフレット


  • このエントリーをはてなブックマークに追加