イベント・セミナー

2016/09/05

オランダ生まれのプレミアムベビー用品ブランド「nuna(ヌナ)」フェア開催

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

オランダ生まれのプレミアムベビー用品ブランド「nuna(ヌナ)」フェア開催

子育ての楽しみを応援

「ママが楽しいベビーグッズを」をモットーにベビー用品を提供する株式会社カトージは、デザイン先進国、オランダ生まれのプレミアムベビー用品ブランド「nuna(ヌナ)」フェアを開催します。

9月1日(木)~10月3日(月)まで、直営店カトージ ラ・フェンテ代官山とカトージ モザイクモール横浜港北の他、2店舗で開催。指定の製品を購入すると、購入製品ごとにお勧めアイテムがもらえます。カトージは、ママのためになる情報を発信し、ママが育児を楽しめる環境を提供します。

オランダが生んだ美しさと機能性を兼ね備えたブランド

デザイン先進国オランダより生まれたプレミアムブランド「nuna(ヌナ)」は、革新的な美しさと高い機能性を兼ね備えたデザインで、ベビーとの楽しくスマートな暮らしを実現。

オランダのデザイン性の影響を受け、美しさと職人技、そしてシンプルな形が、上質に融合された製品を誕生させます。ベビーカー、バウンサー、ハイチェアなどのアイテムは、厳しい耐久試験を受けて安全・安心で使いやすい製品を提供しています。

この機会に是非、こだわり派ママのために流行を意識したデザインや最新機能にこだわったベビー用品を堪能するべく、足を運んでみてはいかがでしょうか。

外部リンク

株式会社カトージ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加