話題・時事ネタ

2016/09/09

着付けや記念撮影から食事まで全てお任せ七五三プラン

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

着付けや記念撮影から食事まで全てお任せ七五三プラン

子供の一大イベント七五三

子供の成長を感謝するとともに、これからも健康で成長できるようお祈りする一大イベント、七五三。近年では、親戚を招いて、ホテルでお祝いする七五三披露宴も増えてきました。

子供のためにも楽しく、盛大にやりたいですよね。しかし、それには、お金も準備もかかって、ママはてんてこ舞いになってしまいませんか?

そこで、ホテルニューオータニ大阪は、『豊國神社Xホテルニューオータニ大阪共催プラン 七五三』を、2016年12月18日(日)まで販売します。豊國神社での祈祷・ホテルとの送迎・レストランでのお食事・ホテルでのスタジオ記念撮影の全てが含まれた、七五三パッケージプランです。

全てお任せ「ラク得」

同ホテルでは、家族にとって良い思い出となるよう、子供の着付けや記念撮影はもちろん、神社への七五三詣り、その送迎と食事の全てをホテルが手配する七五三プランを用意しました。また、平日利用割引特典もあり、まさに「ラク得」なプランとなっています。

熟練のホテルスタッフが、着付けと写真撮影を担当。衣装は、レンタル衣装(別途料金)もあり、持ち込みした衣装の着付けもしています。七五三詣りは、豊臣秀吉ゆかりの「大阪城 豊國神社」で開運祈祷。ホテルで手配したタクシーで、移動も楽々。

そのあとは、タイプの異なる3つのホテル直営レストランから好きなレストランを選んで、かけがえのない思い出となる七五三記念の食事を楽んでください。

『豊國神社×ホテルニューオータニ大阪共催プラン 七五三』


  • このエントリーをはてなブックマークに追加