話題・時事ネタ

2016/09/13

寝る子は育つ!「ねむりの力」を伸ばす「キッズピロー」プレゼント キャンペーン開催

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

寝る子は育つ!「ねむりの力」を伸ばす「キッズピロー」プレゼント キャンペーン開催

アンケートに答えて「キッズピロー」を当てよう

睡眠研究にもとづいた枕づくりを通して、上質な「眠り」をサポートする枕専門店の「ロフテー」は、6歳から12歳までの成長期の子供を対象に、健やかな成長をサポートする「キッズピロー」をリリース。それを記念して、プレゼントキャンペーンを2016年9月7日(水)から10月7日(金)まで開催しています。

キャンペーン期間中、動画を視聴してアンケートに答えた人の中から、抽選でロフテーキッズピローやクーポン券をプレゼント。参加者にも、もれなくプレゼントがもらえます。

子供の成長に合わせて開発

成長期の子供は、大きな寝返りが多かったり、寝ている間に枕から落ちたりと、寝ている姿勢も様々。ロフテーキッズピローは、大きな寝返りをうっても枕から落ちにくい幅広い設計に、滑らかな寝返りを追求したユニット毎の高さ設定、さらに肩幅に合わせた扇形のカーブが特長です。子供の成長に合わせた3つのタイプがあります。

「寝る子は育つ」と言われるように、子供は寝る事によって、肉体の発達はもちろんの事、脳も発達していきます。ノンレム睡眠とレム睡眠を繰り返して、学習や記憶の整理と脳と肉体の疲労を回復します。脳や身体が、元気に育つためにとても重要な睡眠「ねむりの力」を伸ばし、子供たちの未来を育んでいきましょう。

参考サイト

ロフテー「キッズピロー」特設ページ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加