話題・時事ネタ

2016/09/12

エイデンアンドアネイに、ディズニーキャラクター初登場!

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

エイデンアンドアネイに、ディズニーキャラクター初登場!

ディズニープリント、11月頃より発売開始

ニューヨーク発、ベビー&キッズのライフスタイルブランド、エイデンアンドアネイは、ブランド初となる、ディズニーキャラクターのプリントシリーズを販売すると発表しました。

2006年にニューヨークで生まれたエイデンアンドアネイは、折り目が細かく通気性の高いモスリンコットンにこだわった商品を展開しており、使うほど空気のように柔らかくなる素材で作られたおくるみは、世界中のママたちに愛用されています。

『くまのプーさん』などが人気商品に

エイデンアンドアネイの商品はプリントの種類が豊富なことでも知られていますが、今回、さらにディズニーキャラクターのプリントシリーズが加わりました。プリントのモチーフは、ディズニー映画の『バンビ』『ジャングル・ブック』『くまのプーさん』。

『バンビ』は、「バンビ ヌーヴォー」シリーズとして、大人っぽい水色やピンクなどの色づかいで可愛いらしくもオシャレな雰囲気に。『ジャングル・ブック』は「ジャングル ピクチャー ブック」として、少年モーグリと心優しいジャングルの動物たちをカラフルに描いた元気で楽しいプリントに。

そして『くまのプーさん』は「ウィニー スケープ」シリーズとして、プーさんが遊ぶ森や水辺の風景を描いた、物語の世界に思いを寄せたくなるようなノスタルジックなプリントとして、それぞれエイデンアンドアネイの世界観を加えて描かれています。

販売アイテムは、エイデンアンドアネイの人気商品、スワドル(おくるみ)の他、バーピービブ(よだれかけ)とドリームブランケット。箱入りのスワドルとブランケットは、出産祝いや、クリスマス、年末年始のギフトとしても喜ばれそうです。

参考サイト

エイデンアンドアネイ 公式サイト


  • このエントリーをはてなブックマークに追加