新商品

2016/09/16

キティ・マイメロディ・プリン・シナモンでのラインナップ!マスクポーチ9/14発売

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

キティ・マイメロディ・プリン・シナモンでのラインナップ!マスクポーチ9/14発売

かわいいキャラクターがうるきら瞳&マスク姿で登場

これから寒い季節に向かうにつれて、マスクが必須アイテムとなってきます。そこで株式会社サンリオは、「ハローキティ」「マイメロディ」「ポムポム プリン」「シナモロール」のマスクポーチを9月14日に発売したことを発表しました。

商品の大きな特徴は、新しいマスクを入れておくポケットと、使用済みのマスクを入れるポケットの間に仕切りがあることです。

このことにより外部との接触により付着した細菌を新しいマスクに付けることなく交換できるので衛生的です。

保湿アイテムを入れておくのに便利

前面には目薬やリップクリームなどの保湿アイテムを入れておけるファースナーポケット、背面にはポケットティシュが入るポケット付きなので、必要な時にサッと取り出すことができます。

マスクを折らずに入れられ、バッグに収納できるちょうどいい大きさで、大人はもちろんのこと、子どもも学校に持ち運ぶのにも便利な構造。

4つのキャラクター全10種、サンリオキャラクターのマスクポーチは9月14日(水)よりサンリオ直営店・百貨店のサンリオコーナー他 、サンリオオンラインショップなどのインターネット上でも購入可能です。

参考サイト

サンリオのニュースリリース


  • このエントリーをはてなブックマークに追加