食事

2014/07/03

つわりのひどい妊娠初期、バランスの良い食事をするにはどうすればいい?

この記事の監修/執筆

専門家監修記事(Q&Aコメント)

つわりのひどい妊娠初期、バランスの良い食事をするにはどうすればいい?

お腹の赤ちゃんのためにバランスの良い食事をしたいのに、つわりがひどくて偏ったものしか食べられない、と妊娠3ヶ月のお母さんから相談が寄せられました。赤ちゃんのためにはしっかり食べたい、でも気持ちが悪くて偏ったものしか食べられない、こんなジレンマを解決するにはどうしたら良いのでしょう?看護師さんに教えていただきました。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加