新商品

2016/11/16

Kit Oisix蛯原友里さんプロデュース 気持ちもカラダもキレイになれるサラダ発売

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

Kit Oisix蛯原友里さんプロデュース 気持ちもカラダもキレイになれるサラダ発売

蛯原友里さん「ビューティーベジタブルアンバサダー」就任

オイシックス株式会社では、野菜中心の食生活をより身近に感じてもらえるよう、「ビューティーベジタブルアンバサダー」に、モデルの蛯原友里さんを任命しました。

活動の第一弾として、Kit Oisixサラダ「ビーツの赤いホットサラダ」と「柿とクレソンの潤つやサラダ」を11月12日(土)から期間限定で発売しました。

3つのキレイを発信

蛯原さんは家族や子どもを持つことにより、食に対する意識が高まったそうです。子育てと仕事と忙しい毎日を送りながらも、野菜中心の生活を意識しているとのこと。そこでOisixのアンバサダーとして、野菜の魅力やおいしさ、楽しさを発信してもらいます。

今後は「ビューティーベジタブルアンバサダー」として、自ら産地から生産者の想いを学んだり、食のコラムの発信、野菜を使った商品開発など、3つのキレイを発信します。

“おいしく食べて、気持ちもカラダもキレイになれる“サラダ

活動第一弾、蛯原友里さんがプロデュース“おいしく食べて、気持ちもカラダもキレイになれる『Kit Oisixサラダ』を11月12日より期間限定で発売を開始しました。

メニューがマンネリになりがちなサラダを20分以内で調理可能。必要量の食材と詳細のレシピがセットになった献立キット「Kit Oisix」の副菜シリーズとして、Oisix.comで販売中。

参考サイト

Oisix.com


  • このエントリーをはてなブックマークに追加