新商品

熊田曜子さんとコラボ!「授乳ブラジャー&ペチショーツ」販売

熊田曜子さんのこだわりを詰め込んだアイテム

妊娠中や授乳中でも「バストは綺麗に見せたい」と思うママのために、マタニティ服と授乳服のスウィートマミーは、熊田曜子さんとのコラボ商品「授乳ブラジャー&ペチショーツ」を発売。

2015年10月に第2子を出産した熊田曜子さんならではの視点で、「大きめバストを綺麗に見せたい!」という授乳ママの希望を叶えたブラジャーが登場しました。熊田さんが本当にほしかった、こだわりアイテムを詰め込んで、妊娠期のサイズ変化にも対応する安定感抜群のフルカップ授乳ブラジャーとなっています。

ショーツと揃えてオシャレ度アップ

妊娠期から産後まで、サイズ変化の大きい期間に対応できるフルカップのブラジャーは、胸元をずらしても、ホックを外しても授乳ができる2WAY仕様。ノンワイヤーなのに、抜群のホールド力で大きいバストも強調されず、洋服も綺麗に着こなせます。

また、丁寧な縫製とコットン素材で、敏感肌のママや赤ちゃんも安心。しかも日本製なのも嬉しいところ。そして、授乳ブラジャーとお揃いではくと可愛いペチショーツも販売。レースを贅沢にあしらい、中にショーツをはいてぺチパンツとしてもオシャレ。型崩れしにくく、妊娠中から産後まで長く使用できます。

参考サイト

株式会社スウィートマミー


2016/11/28

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の監修/執筆

ニュース編集部