話題・時事ネタ

煙突がなくても大丈夫!サンタが家にやって来る

今年はサンタからプレゼントを受け取ろう

クリスマスといえば、ツリーにケーキにプレゼント。プレゼントをもらうには、サンタさんがいないと始まらないですよね。プレゼントをもらえるのは嬉しいけど、いつも寝ている間にプレゼントだけ置いていなくなっちゃうサンタクロース。

株式会社ラポールユナイテッドは、サンタクロースの家庭訪問サービス『東京サンタクル』の受付を、2016年12月20日まで期間限定で行います。今年で3年目となる同サービスは、サンタさんが家庭に訪問し、子どもたちにプレゼントを手渡してくれるサービス。いつもは、寝てる間しか来ないサンタさんが、目の前に現れます。

サンタさんと記念撮影も可能

クリスマス前後である12月23日から25日の希望する日に、サンタさんが家に訪問してプレゼントを渡します。クリスマスをもっと素敵な日にするために、子どもたちには内緒。パパ、ママの協力が必要です。事前に各家庭でプレゼントを用意してもらい、サンタ訪問当日に、スタッフがプレゼントを預かりに行きます。

そしてサンタさんが、預かったプレゼントを子どもたちに届けます。基本的に、玄関先でプレゼントの受け渡しをしますが、希望があればリビングや寝室まで行くことも可能。また、事前に子どもたちへ伝えたいことをメッセージにして送ってもらい、サンタさんが手紙として読み上げてくれます。サンタさんからのお願いなら、聞いてくれるかもしれません。

さらに、サンタさんと一緒に記念撮影もできます。サンタさんがプレゼントを持って家に訪問してくれるサービス。今年は一味違うクリスマスを味わってみませんか。

参考サイト

東京サンタクル


2016/12/12

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の監修/執筆

ニュース編集部