新商品

わずか30秒でお着替え完了!『ラクラクふわふわバルーンオール』

赤ちゃんがぐずり出す前にお着替え完了

株式会社スピアヘッド・プロジェクト ベビニティーズ事業部では、わずか30秒でお着替えできるベビー服『ラクラクふわふわバルーンオール』を考案。マタニティ&ベビー・キッズ用品セレクトショップ「Babinity’s(ベビニティーズ)」にて12月12日(月)より発売開始しました。

生まれたばかりの赤ちゃんは1日10~20回のおしっこ、うんちも10回位すると言われています。ところがなるべく短い時間でスムーズにお着替えさせたくても、ベビー服の留め具には紐やホックが使用されているため、装着に手間がかかっていました。

そこで長年ママの声を聞いてきたベビーグッズコンシェルジュが、お着替えやおむつ替えを短時間で済ませるため、ホックを2カ所装着するだけでお着替え完了できるベビー服を開発。これで赤ちゃんを待たせる心配もありません。

ラクラクふわふわバルーンオールはカンタン3ステップ

まず赤ちゃんを服の上にのせ、上半身のホックを留め、バルーンパンツのゴムを伸ばしてお尻と足を入れたら、30秒でお着替え完了。

肌に優しい縫製仕様、赤ちゃんのM字型足にピッタリ形状のバルーンパンツ、そしてノンホルマリン生地を採用した日本製と細部にこだわりました。

対象月齢、新生児~3ヵ月頃まで使用でき、カラーはブルー・グリーン・ラベンダーの3色を用意、定価8,900円(税抜き)で発売。ただし今回発売を記念して8,240円(税抜き)で販売するとのこと。

参考サイト

Babinity’s


2016/12/14

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の監修/執筆

ニュース編集部