新商品

2016/12/16

“はらぺこあおむし”とコラボ付録つき妊娠中の情報雑誌 妊すぐ冬号発売

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

“はらぺこあおむし”とコラボ付録つき妊娠中の情報雑誌 妊すぐ冬号発売

暗闇で光り妊婦を守るマタニティチャームつき

株式会社リクルートマーケティングパートナーズが出版するマタニティ情報誌『妊すぐ』は、最新号の冬号(赤すぐ臨時増刊1月号)を12月13日(火)に発売しました。

今号はベストセラー絵本“はらぺこあおむし”とコラボした、健診の際の超音波写真を収納できる「アルバム」、母子手帳や補助券をしまえる「大判ポーチ」、暗闇で光る「マタニティチャーム」の豪華な付録つき。

また『妊すぐ』では実際の妊婦やママの意見も取り入れたマタニティチャームを毎号の付録につけています。マタニティマークには、妊娠中であるということを周囲にわかってもらうことにより、万が一の際にも適切な処理につなげるという意味があり、特に外見からはわからない、妊娠初期の妊婦には目印となります。

妊婦に必要な情報もたっぷり

他にも、医師3人がズバリ回答! やっていいことダメなこと完全回答199、食べていいものダメなもの早わかりBOOK、妊婦のマイナー&重大トラブル早わかり辞典、妊娠・出産「40週」カレンダーなど妊婦にとって役立つ特集や、とじ込み付録も充実。

さらにオーダーメイドの名づけBOOK、くまのがっこう 絆が深まる命名紙3枚セット+出生届、マタニティフォトブックなど応募者全員にもれなく当たるプレゼントも。詳細は同誌を確認ください。

参考サイト

妊すぐ冬号


  • このエントリーをはてなブックマークに追加