新商品

2016/12/19

赤ちゃん本舗 ピジョンと共同開発したベビーカー『ランフィ リノン』発売

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

赤ちゃん本舗 ピジョンと共同開発したベビーカー『ランフィ リノン』発売

ネット通販「オムニ7」で先行予約開始

株式会社赤ちゃん本舗は、ピジョン株式会社と、16.5cmの大径シングルタイヤを搭載した両対面式ベビーカー『ランフィ リノン』を共同開発。

2017年1月27日(金)の発売に先立って、12月15日(木)よりネット通販「オムニ7」、2017年1月1日(日)より全国の「アカチャンホンポ」で予約販売を開始することを発表しました。

大径シングルタイヤで段差もラクラク

ランフィ リノンは、16.5cmの大径シングルタイヤにスイング式サスペンションと中空構造を採用することにより、街中に多い2cm程度の段差を乗り越えることができ、また地面からの振動を和らげ、赤ちゃんへの衝撃を緩和してくれます。

他にも赤ちゃんを乗せるシート表面のメッシュ部分には吸水速乾性に優れた「クールマックスオールシーズンファブリック」を採用し、汗っかきな赤ちゃんの汗もすばやく吸い上げ、サラッとした気持ちよさを実現。

ハンドルはママやパパの身長に合わせて、押しやすい高さに角度を変えられる設計。収納時にはコンパクトに折りたためるので、玄関スペースにスッキリ収納。

シート下には間口の広いバスケットを採用し、マザーズバッグはもちろん、抱っこひもやオムツパックなども収納できます。

ランフィ リノンはカラーは「ブラック」「ネイビー」「グレー」「ブラウン」の4色を揃え、本体価格54,000円(税別)での発売になります。

参考サイト

赤ちゃん本舗

オムニ7


  • このエントリーをはてなブックマークに追加