アプリ

2017/01/24

赤ちゃんが快眠、ママもリラックスできるアプリ

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

赤ちゃんが快眠、ママもリラックスできるアプリ

大人でも睡眠の質が悪いと、翌日の体調もどこか優れないもの。一般にも睡眠導入のCDなどが販売されていますが、赤ちゃんの快眠に役立つ音を集めたアプリというものも存在します。ママと赤ちゃんの双方に役立つアプリをみてみましょう。

快眠音で眠りを誘う

妊娠中も体調の変化や不安なことがあるなど、気の抜けない日々ですが、出産後の子育てもまた、ママにとっては大変なもの。

「ぐっすリンベビー」は、「睡眠」に関する分野に秀でたアプリです。赤ちゃんがなかなか寝付かない、夜泣きするという場合、ママも睡眠不足となって辛いもの。

こうした負担を軽くしようと誕生したぐっすリンベビーで、赤ちゃんもママもリラックスしてみませんか。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加