イベント・セミナー

2017/02/21

産後に最適なヨガイベントを東京タワーで開催

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

産後に最適なヨガイベントを東京タワーで開催

ここるくが提供するヨガイベント

新しい子連れランチ・お出かけスタイルを提案する全プラン託児つきのイベントを展開している「ここるく」が、2月28日(火)に、東京タワーにおいて、産後に適した引き締めとヒーリング効果のあるヨガイベントの参加者を募集しています。

日々のこりかたまった心と身体をほぐす託児つきのイベント

今回のイベントは、あえて照明を落とした空間において、リラックス度を増加させることも狙ったヨガイベントで、日々小さな子どもと過ごす中で、負担を強いたママの自分メンテナンスの機会を提供するイベントとなっており、用意されたプログラムも非常に充実したものとなっています。

プラグラム内容としては、「ヒーリング効果のあるポーズ」や「肩こりや腰痛、むくみを解消する動き」「出産で開き気味になった骨盤を引き締めるポーズ」「弱ったインナーマッスルを鍛える動作」「ストレッチボールを使った筋膜ストレッチ・トレーニング」といったものが用意されており、心と身体のリフレッシュを促すことだけでなく、引き締め効果や凝り固まった身体をほぐす内容になっています。

レベルとしては、ビジターから中級レベルの内容であり、自宅においてセルフケアとして行えるポーズの紹介もあります。

定員は10名で、託児に関しては14名まで対応する予定です。講師は、ヨガインストラクター・ウォーキング講師である片岡まこ氏が担当します。

参考サイト

ここるくプレスリリース


  • このエントリーをはてなブックマークに追加