イベント・セミナー

2017/03/13

子供を預けてフレンチを楽しめる企画をここるくが開催

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

子供を預けてフレンチを楽しめる企画をここるくが開催

第一ホテル東京でフレンチに舌鼓

ここるくが、4月5日(水)に託児つきでフレンチを楽しむことのできるイベントを行うことを発表しました。

場所は、東京都港区にある第一ホテル東京の2階で、時間は11時30分から13時30分までの2時間。大人10人子供13人を定員として募集を行っています。

安心して子どもを預けることのできる環境を用意

今回、ここるくが募集しているイベントは、レストラン「アンシャンテ」が提供する、フレンチの神髄を感じることのできるコース料理を楽しむことのできるプラン。

子どもたちは、料理を楽しむ場所の近くに用意されたキッズスペースにて、同社の保育者であるだっこままと、月齢や年齢に合わせた遊びを行うことにより楽しい時間を過ごすことができます。

コースの内容は、正統派フレンチを堪能できるランチコースに、好きなだけ選べるワゴンデザートを加えた「ここるく限定コース」です。前菜とメインは、当日メニューから選ぶことも可能になっており、ママ達が至福の時間を過ごせるよう配慮されています。

子どもたちが過ごす環境としては、ホテル内の一室をキッズルームとして使用する形で、広々とした開放感あふれる環境が構築されます。快適に過ごせることはもちろんとして、だっこママが一緒に遊ぶことから安心して預けることができます。

参考サイト

ここるくプレスリリース


  • このエントリーをはてなブックマークに追加