新商品

赤ちゃんを2人乗せられるイギリスブランドの軽量タンデムベビーカー

いま注目のベビーブランド「Joie」

株式会社カトージは2017年3月3日、イギリスのベビー用品ブランド「Joie(ジョイー)」製ベビーカー「evalite duo」の取り扱いを発表しました。3月中旬より発売します。

「evalite duo」は、世界約70か国以上で販売されている、2人乗りのタンデム型ベビーカー。前の座席には生後6ヶ月~15kgまで、後の座席には生後1ヶ月~15kgまでの赤ちゃんをこれ1台に乗せて外出することができます。

エレベーターの乗り降り、狭い道もラクラク

また、一般的な2人乗りベビーカーが15kgくらいあるのに対し、「evalite duo」は10.1kgと軽くて扱いやすいのも特長。直径の大きいタイヤを採用しているので、ママでもスムーズに動かすことができます。

さらに、折りたためば奥行き約39cmとスリム化に成功。使わないときは省スペースに収納できます。そのほか、照り返しの熱やホコリにも強い設計、約32リットル・耐荷重4.5kgもの収納ができる収納かごなど、嬉しい機能が満載。

ブルーバード、チェリー、ツートンブラックの3色をそろえました。詳しくはウェブサイトで。

参考サイト

Joie(ジョイー)から軽量設計の2人乗りベビーカー【evalite duo(エヴァライトデュオ)】が3月中旬に新登場!


2017/03/13

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の監修/執筆

ニュース編集部