新商品

2017/03/16

ピジョンのシティコンパクト・ベビーカー「PATTAN」に新色「モッズカーキ」登場!

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

ピジョンのシティコンパクト・ベビーカー「PATTAN」に新色「モッズカーキ」登場!

春夏の新色「モッズカーキ」が加わり全3色に

ピジョン株式会社から、三つ折りタイプのシティコンパクト・ベビーカー「PATTAN(パタン)」の春夏カラ―「モッズカーキ」が4月14日より数量限定で発売されます。 PATTAN は、片手で簡単に折りたためてキャリーバッグ感覚で持ち運びができる、生後1ヵ月から使用可能なベビーカー。

2016年4月の発売以来、軽くて持ち運びが便利、肩にかけられるので他に荷物があっても楽に移動できるなど多くのママに大好評で、同年9月にはグッドデザイン賞を受賞しました。 今回春夏カラーとして発売される「モッズカーキ」は、トレンドカラーの「カーキ」がベースとされ、カジュアルにもシックにも合わせられるデザイン。

「インディゴデニム」「グリーンドット」に、新色「モッズカーキ」の登場で、3色のラインアップがそろいました。

コンパクトでラクラク、赤ちゃんとのお出かけをしっかりサポート

PATTANの特長は、「片手で簡単にたためる」「車のトランクや、玄関先でもコンパクトにしまえる」「肩にかけて運べる」の3つ。

赤ちゃんを抱っこしているときでも片手で簡単に折りたため、電車やバスの乗り降りもラクラク。コンパクトにたためて狭いスペースでも安定した自立が可能です。 また、三つ折りに折りたたむと高さ79cmとコンパクトサイズになり、車のトランクなどの狭い場所にもすっきり収納することができます。 さらに、たたむとフロントガードを肩にかけて持ち運んだり、フロントガードをキャリーバッグのように引いて持ち運んだりすることもでき、赤ちゃんとのお出かけをしっかりサポート。

シティコンパクト・ベビーカー「PATTAN」は、生後1ヵ月~36ヵ月の赤ちゃんに使用可能で、重さは4.7kg、価格は32,400円(税込)の設定です。

参考サイト

ピジョン株式会社 ニュースリリース


  • このエントリーをはてなブックマークに追加