食べない

2014/06/30

離乳食をなかなか食べてくれない子供…どうしたら食べてくれる?

この記事の監修/執筆

専門家監修記事(Q&Aコメント)

離乳食をなかなか食べてくれない子供…どうしたら食べてくれる?

子供がなかなか食べてくれない、好き嫌いが激しい、他の子よりも食べる量が少ない…などなど、離乳食に関する悩みはつきません。医療・ヘルスケアの専門家に悩みを相談できる「なるカラ」にも、1歳になる子どもの離乳食に悩むママから相談が寄せられていました。ママの離乳食の悩みに、看護師さんや管理栄養士さんはなんと答えているのでしょう?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加