イベント・セミナー

2017/03/27

リンツ自由が丘店にて親子で楽しめるイースター「エッグハント」開催

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

リンツ自由が丘店にて親子で楽しめるイースター「エッグハント」開催

親子で楽しめる「エッグハント」

スイス生まれの歴史あるプレミアムチョコレートブランド「リンツ」。その日本法人を運営するリンツ&シュプルングリージャパン株式会社は4月15日(土)、16日(日)、17日(月)の3日間の期間リンツ ショコラ カフェ 自由が丘店において「イースターイベント」を開催する予定です。

「エッグハント」以外にもお楽しみ企画を開催予定

イースターとは、春の訪れを告げるお祭りです。

イースターでは、シンボルである卵を家の中や庭に隠し、子供たちが見つける遊び「イースターエッグハント」が代表的な遊びです。「リンツ」のイースターイベントでも、3階テラスにて「エッグハント」を楽しむ事ができます。

また、3階イベントスペースでは、リンツの特大バニーのぬいぐるみやフォトプロップスなどと一緒に家族で記念写真を撮影して楽しむ事もできます。

子供たちにとって何よりもうれしいのは、エッグハント用のチョコレート、子供の名前の印字された特別な「リンツゴールドバニー」の1,800円相当のチョコレートを持ち帰る事ができる事でしょう。

リンツのチョコレートを親子で楽しもう

リンツのイースターイベントは、3歳から7歳の子供1名につき保護者が1名の親子2名1組での参加で、3月25日からリンツのオンラインショップにて予約受付開始となっています。

参考サイト

アットプレス

リンツ オンラインショップ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加