イベント・セミナー

2017/04/17

ゴールデンウィークにホテルの仕事を学んで家族でおいしい料理を楽しめるイベント開催

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

ゴールデンウィークにホテルの仕事を学んで家族でおいしい料理を楽しめるイベント開催

ホテル開業30周年!今年で4回目になる大人気イベント開催

株式会社阪急阪神ホテルズのグループホテル、吉祥寺第一ホテルは、2017年5月3日(水・祝)~5日(金・祝)のゴールデンウィークの3日間、子供が楽しく働く事を学べる職業体験とバイキングがセットになったイベントを開催する予定です。

吉祥寺第一ホテルは、吉祥寺の中心にあるホテルで、JR中央線・京王井の頭線吉祥寺駅からは徒歩約5分のロケーションです。

ホテルの仕事をプロから教えて貰える

この子供の為の職業体験イベントは毎年好評になっており、今年で4回目を迎えています。

子供たちはこのイベントでは、宴会場に設置された特別ブースの中でパティシエや寿司板前、ウェイター、バーテンダー、ベッドメイキング、フラワーアレンジメント、カメラマンなど全10種類の仕事をプロのスタッフから教えて貰う事が出来ます。

職業体験をすると、参加した子供全員に修了証書が授与される予定です。

おいしいバイキング料理も家族で楽しめる

職業体験で仕事の楽しさや難しさなどを学ぶと共に、子供たちは家族と一緒に楽しめるおいしい料理のバイキングを7階の宴会場で楽しむ事が出来ます。

予約は、吉祥寺第一ホテルの販売予約直通ダイアルから受付を開始しています。

参考サイト

アットプレス

株式会社阪急阪神ホテルズ ニュースリリース


  • このエントリーをはてなブックマークに追加