イベント・セミナー

2017/04/20

フォトクリエイトが「みんなの保育の日」で表彰式!

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

フォトクリエイトが「みんなの保育の日」で表彰式!

「スナップスナップ」を運営

4月12日に、株式会社フォトクリエイトが、4月19日に六本木ニコファーレで開催予定の「子どもを社会みんなで育てる」ことを啓発するイベントである「みんなの保育の日2017~子どもは社会で育てよう!~」に参加すると発表しました。

同社は、スクールフォト向けのインターネット写真販売サービス「スナップスナップ」を運営しています。

最も共感された先生に感謝状を贈る

「みんなの保育の日2017~子どもは社会で育てよう!~」は、昨今社会的に注目される保育に関して、保育業界の事業者が中心となり、社会全体で保育を行う意義を一人一人が考えられるよう啓発する、業界初の大規模イベントです。

今回、フォトクリエイトは、「スナップスナップ」として、同イベントにおいて、「伝えよう。先生への『ありがとう』」表彰式を行う予定です。

これは、同社が同サービスにおいて、2017年2月から特設サイト「伝えよう。先生への『ありがとう』」上で保護者から集めた、保育園や幼稚園、学校の先生に感謝の気持ちを伝える想い出の写真やメッセージで、一般公開後最も共感を集めたものを表彰するものです。

表彰は、対象となった作品において感謝されている先生に感謝状が渡されるという内容で、16時10分から16時40分に行われる予定です。

参考サイト

フォトクリエイトプレスリリース


  • このエントリーをはてなブックマークに追加