キャンペーン

クリクラ、がんばるママを応援するキャンペーンの開催を発表

がんばるママへ。ちょっとラクしていいんじゃない?

株式会社ナック(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:吉村 寛)は、安心・安全な水の宅配「クリクラ」にて、「がんばるママへ。ちょっとラクしていいんじゃない?キャンペーン」の開催を発表しました。

キャンペーン期間は2017年4月27日~6月30日の約2ヶ月間。期間中にクリクラを申し込むと時短でご飯が作れるプレゼントがもらえます。

働くママにうれしい時短アイテム

2015年における共働き世帯、専業主婦世帯の数はそれぞれ1114万世帯、687万世帯となっています。

これは2002年時点で951万世帯、894万世帯だったことから考えても、現在は専業主婦が減り、逆に共働きが右肩上がりに増えていることが伺えます。

働くママの割合は全体で68.1%。15~17歳の子供を持つママだけを見ると、実に79%に達しています。

こうした忙しいママの強い味方となるのが時短アイテム。その代表的なものとして全自動洗濯乾燥機、食器洗い乾燥機、ロボット掃除機があります。

これらは時短アイテムの三種の神器と呼ばれ、忙しいママの負担を減らしてくれる便利なツールとなっています。

クリクラが料理の時短をサポート

クリクラのウォーターサーバーを使うことで料理の時短を実現し、忙しいママをサポートしようというのが、今回のキャンペーンにおける提案となっています。

クリクラのウォーターサーバーはお湯を沸かすことなく熱いお湯が使えるので、お味噌汁や鍋物、スープ、インスタント食品などがすぐに作れるメリットがあります。

今回のキャンペーンは、多くのママ達から好評を得ている「クリクラママ」キャンペーンに続くもので、お湯で簡単に作れるフリーズドライレシピの紹介の他、その動画で使用されている食材や食器のプレゼントなど、忙しいママ達をサポートする内容となっています。

キャンペーン概要

期間:2017年4 月27日(木)~6月30日(金)
内容:期間中のクリクラ申し込みで、以下をもれなくプレゼント。(契約後3週間以内に発送)
・クリクラボトル 2 本(12L×2)
・波佐見焼 ペア食器
・フリーズドライ 4 種類 9 点セット(8,000 円相当)
申込み方法:キャンペーン特設サイトから申し込み
http://www.crecla.jp/workingmamacp/

参考サイト

株式会社ナック プレスリリース


2017/05/21

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の監修/執筆

ニュース編集部