赤ちゃんの成長

2014/08/11

妊娠33週で1500gの赤ちゃん、あと1ヶ月で1000gも成長してくれるの?

この記事の監修/執筆

専門家監修記事(Q&Aコメント)

妊娠33週で1500gの赤ちゃん、あと1ヶ月で1000gも成長してくれるの?

現在妊娠9カ月の妊婦さんですが、お腹の赤ちゃんが思うように大きくなってくれなくて心配しているようです。妊婦健診で「お腹の赤ちゃんの為にしっかり食べて!」と言われ頑張って食べているのですが、なかなか大きくなってくれません。何かお腹の赤ちゃんのためになる食事などがあればアドバイスしてほしいと言っていますが、助産師さんからお話を聞くことができましたので見てみましょう。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加