新商品

2017/08/19

やわらか肌へボティケア!「ニベア マシュマロケア」新発売

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

やわらか肌へボティケア!「ニベア マシュマロケア」新発売

マシュマロ肌に整えるボディケアを提案

ニベア花王株式会社は、若年層向けに「ニベア マシュマロケア」ボディシリーズを2017年9月9日に新発売します。「ボディミルク」と「ボディムース」のラインナップで、マシュマロ肌に整えるためのボディケアを提案しています。

ふわふわマシュマロ肌への憧れ

20代女性は「なりたいボディの肌イメージ」で、「ふわふわマシュマロ肌」への憧れが他世代より高くなっています。そのために肌のなめらかさや肌の触り心地の良さを重視して、ボディケアを行う傾向があります。

さらに、20代は「肌をきれいに見せたい」「他人・異性に嫌悪感を持たれたくない」といった他の人からどう見れらているかをより意識していることがわかっています。

美容オイルの溶け込んだ2つのラインナップ

今回新発売される「ニベア マシュマロケア」ボディシリーズは、肌の触り心地、他の人からの目線をきにする20代女性のボディケアを意識したシリースになっています。美容オイルがとけこんだミルクとムースの2つがラインナップされ、ふわふわマシュマロ肌へ近づけます。

ミルクは、お肌にうるおいをたっぷり与えてふわふわマシュマロ肌に整えます。それだけでなく、ムダ毛処理後の肌荒れやカミソリ負けも防ぎます。

ムースは炭酸で出る保湿ムースが肌になじみ、角層まですばやく浸透し、マシュマロ肌に整えます。ふわふわとしたムース在型は軽くてベタつきにくく、ボティケアがより楽しみやすくなります。ミルクとムースはともに、2種類の香りが用意されています。

参考サイト

ニベア花王株式会社 ニュースリリース


  • このエントリーをはてなブックマークに追加