食事・体重管理

2014/08/17

妊娠中に○○を食べすぎると産まれてくる赤ちゃんが○○アレルギーになるって本当?

この記事の監修/執筆

専門家監修記事(Q&Aコメント)

妊娠中に○○を食べすぎると産まれてくる赤ちゃんが○○アレルギーになるって本当?

妊娠中はつわりがあったりお腹の赤ちゃんの発育を考えたりと、口に入れるものに気をつかうことが多くなります。医療やヘルスケアの専門家が回答するQ&Aサイトなるカラにも、自分の食べるもので赤ちゃんが食品アレルギーにならないか悩む妊婦さんから相談が寄せられていました。妊婦さんの食べものの悩みに看護師さんはなんと答えているのでしょう?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加