イベント・セミナー

2017/09/29

おでかけが楽しくなる「こだわりのものづくり特集」銀座で開催

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

おでかけが楽しくなる「こだわりのものづくり特集」銀座で開催

こだわりの品質をもっと身近に体感

株式会社ファミリアは、銀座本店イベントスペース「CUBiE」で開催中の「こだわりの愛情品質=familiar Quality」で、第2弾となる「おでかけが楽しくなる、こだわりのものづくり特集」を10月3日〜31日で行います。

ファミリアは創業時より『お母さんの気持ちになってものづくりをしましょう。』という愛情品質をコンセプトにものづくりを続けている会社です。今回のイベントでは、コンセプトをもっと身近に感じて触ることができる楽しい体感を用意しています。

赤ちゃんに大事な1000days

ファミリアでは、妊娠してから出産までの約270daysと、赤ちゃんが生まれてから2歳の誕生日を迎えるまでの730daysを合わせた”最初の1000days”を大切にしています。この1000daysの間に赤ちゃんが何と関わるかが、赤ちゃんにとって重要と言われています。

赤ちゃんにとって大事な学習の1000daysがよりよいものになるようにと、ファミリアでは出産育児のママの不安が楽しみと期待感にかわる体感を提供しています。

参考サイト

株式会社ファミリア プレスリリース(PRTIMES)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加