ユーザーの悩みを元に作られた妊活サプリがオンラインにて販売開始

ユーザーの声を元に作られた妊活サプリ「minorie(ミノリエ)」が発売開始

株式会社エイチームライフスタイルが、7月18日から妊活サプリ「minorie(ミノリエ)」を販売開始しました。

こちらのサプリは生理日予測・体調管理アプリ「ラルーン」のアンケートやデータをもとに作られました。サプリはオンライン限定発売となります。

女性の悩みを元に作られたサプリ「minorie(ミノリエ)」の詳細

今回発売された「minorie(ミノリエ)」は、ラルーンに寄せられる様々な悩みを元に作られました。寄せられた悩みとしては、「基礎体温をつけているが、月のリズムが安定しない」「妊活サプリの選び方がわからない」などが寄せられていました。そこで、同社はユーザーの悩みを解決するためにサプリメントの開発に着手したのです。

「minorie(ミノリエ)」は厚生労働省推奨の葉酸や栄養満点のマカに加え、カルシウム、ビタミンC、ビダミンEなどが配合されています。また、無添加にこだわり、最終加工は日本で行なっているので、安心して服用することができます。
価格は税込で7,980円、賞味期限は2年にで、内容量は48gです。保存は、直射日光や高温多湿を避け、涼しい場所で行う必要があります。

参考サイト

株式会社エイチームライフスタイル プレスリリース(PRTIMES)


2018/08/31

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の監修/執筆

専門家監修記事(Q&Aコメント)